TOKI和SOHオープニングパーティーやります!

お待たせしました〜!

シェアハウスオープニングパーティーやります!

先日、3人目の入居者が入り、メンバーが揃いました!

ようやくシェアハウス始動です^^

それで、8月27日(土)にオープニングパーティーをやります!

日程:8月27日(土)
場所:都内(参加される方にご連絡します)
時間:15時頃〜20時頃(出入り自由)
定員:15名程度
会費:2,000円程度
◆持ち込み歓迎!

きっと内輪だけの飲み会になるでしょう笑

何しようかな〜?

たこ焼きかなー??

たこ焼き機2つあるし。

思う存分まったり語り合っちゃってください^^

ちなみに、今日は3人目の入居者のリョウさんと私中野とでPM10〜AM1:30頃まで語り合ってました!

ようやくリビングに電気が灯ったので、夜でも話せます^^

やっぱり電気があるっていいですねー

電気が灯った!

電気が灯った!

そんな感じで、まるで合宿のシェア会を毎日しているようなTOKI和SOHです!

ちなみに明日もゲストが来ます^^

 

パーティー参加したい方は、facebookのコメント欄にコメントください〜

当日の晩、泊まって行ってもらっても大丈夫ですよ!

みなさんぜひ来てくださいね!

あ、1点注意点が!

閑静な住宅街なので、騒ぐ人はNGです!
騒がれる方は中野が愛を持って出禁にします♡
よろしくお願いします〜